【南堀江のおもしろtシャツ】新デザイン続々と。


「OOKINI!!」関西弁をアメコミ風にアレンジしたシリーズ。

照れて「ありがとう」を伝えられない時に。

家族に日頃の感謝を伝えたい、そんな想いに応えて制作しました。


関西在住の方はもちろん、関西出身者、関西「憧れ」の強い方へ。


→ご購入はAmazonで



「頭脳●察」と「AKI●A」のパロディデザイン。

コロナ禍の世の中、自粛ムードが高まりきったその時、どこからともなく「自粛警察」が横行しました。同調圧力と言いますか、非常に日本的な事象だったと思います。

そんな、「自粛警察」を揶揄するメッセージを70年代の鬱屈した時代に誕生したバンド「頭●警察」と、退廃的なムード漂う日本を代表するアニメ「A●IRA」をオマージュしたデザインで制作しました。


→ご購入はAmazonで





HBD(Happy Birthday)TO ME

自分が一番自分を祝いたい、そんな気持ちの方へ。

誰も祝ってくれる人がいない、そんな方へ。


ちなみに、デザインはこんな感じ。

この画像は実際にプリントしたデザインではなく、パソコン上で制作したデータですが、TIKTOKのロゴのような、いわゆる「版ズレ」or「色収差」的デザインです。

世の中の「おもしろTシャツ」ではデザイン的にあまり凝ったものは多くなく、どうしても野暮ったいデザインのものが目に付きます。私達の「南堀江のおもしろtシャツ」はデザイン的にもスマートでおしゃれなものも多く、トレンドともマッチしているものがたくさんあります。これまで、中高年の男性がターゲットなデザインが多くありましたが、ファッションに敏感な方々へもオススメできるデザインのものもたくさんあります。


→ご購入はAmazonで



© 2018-2019 ANALOG WORKS