top of page

TVが動物で視聴率を稼ぐのならTシャツも動物で注目を集められるのか?

更新日:2018年9月20日


グルメ

子供

動物


これはTVで高視聴率を獲得するためのキーワードのようです。

某番組でも、これら3つのキーワードに無理からこじつけたコーナーを放送していますが、高視聴率番組では、、、ないでしょう。


Tシャツでも高視聴率(=高アクセス数、コンバージョン)が獲得できるのか、気になります。そんなに単純だとは思わないけど、夢と希望は忘れずに。


愛犬家が手描きでデザインした フレンチブルドッグ のTシャツ
Amazonで販売中 " I'M SO BUSY " Tee

フレンチブルドッグの手描きイラスト。

なんとも言えない表情が母性(父性)をくすぐりますね。





まずは、犬ネタ






" BUHI "


ご存知、スポーツブランド " PU●A "のパロディロゴです。


フレンチブルドッグで " BUHI " っていうのが新鮮、です。






" ~クレメンス "

なんJ向け!


なんj民マストなデザイン、しかも愛犬家スピリッツもくすぐられる、絶妙なデザイン。


ひと笑いは確実ですね。








続いては猫ネタ








犬みたいな上目遣い


猫の上目遣い(=PUPPY EYES、猫でもPUPPYって言うんですね)ってご飯を欲しがってる時以外に見ることあります?

アナログワークスのオリジナルデザインの猫デザイン、他にもたくさんあります。







猫の背伸びのポーズ


ヨガのポーズ。

ヨガだから、" ニャ " マステ です。

深い意味はありません。


黒猫ってどうして目が黄色いのでしょうか?






bottom of page