太ってしまったアナタに 戒めTee

最終更新: 2018年9月20日


図らずとも贅肉を身に付けてしまったアナタ。

背中もダブついてきてしまったアナタ。

そんなアナタの " ミートテック " は着る人よりも周りの方を心身ともに暖めてくれます。

だからこそ、あえての " 自戒 " おデブちゃんTシャツがおすすめです。

アナログワークス渾身のオリジナルおデブちゃんTシャツ、Amazonで販売中です。


ユニ●ロの ” ヒー●テッ● ” をパロったデザイン

" ヒートテック " じゃなく、" ミートテック " なんです


暖かい。

案外、気持ちいい。

食事をすると発熱するゼイ肉。

私だけのミートテック。


暖かい(暑い時も)季節にこのTシャツ1枚着るだけでもツウな感じに仕上がりますが、

本家よろしく、寒い季節にインナーとしても着たくなるデザイン。

これはまさしく、勝負下着ならぬ、勝負Tシャツです。






でぶ " あるある "


現在、デブ予備軍なわたしもいつかはこのセリフを言う日が来るのでしょうか?


いじる方もいじられる方も、いちゃついてる内は平和ですよね。

そんなピースフルな心をお持ちのおデブさんにおすすめのデザインです。


お求めはAmazonで。







何事も努力なしには成し得ない


自分が努力家であることを簡単にアピールできる便利なTシャツ。

" 努力のひと " であることを周囲に理解してもらうのにうってつけのデザインです。


お求めはAmazonで。








余談ですが。。。


私が知ってる、ポップなおでぶちゃんをご紹介させてください。



スカートの澤部 渡さんです。

キュートな人柄もサイコーです。


そんな澤部さん、かつて、こんなTシャツを販売されていました。


" めっちゃエエ感じ " のデザインですよね!

スカートの澤部さん 顔面プリントTee

© 2018-2019 ANALOG WORKS