365日フル稼働待ったなし


画像出典:Unitedathle #1474-01

キャンバス素材のトートバッグは春夏のイメージを持たれがちですが、1年を通して大活躍するんです!

無地のままはもちろん、オリジナルデザインをプリントして世界に一枚、自分だけのトートバッグがオススメ。スペシャリティ感のあるトートバッグは通勤通学はもちろん、お買い物バッグやマザーズバッグ的な使い方が今の気分。

このUnitedathle#1474-01は「Mサイズ」「Lサイズ」の2サイズ展開、カラーもド定番の「ナチュラル」「ブラック」の安定の2色展開。バッグのカラーリングに合わせてデザインの色使いも変えれば、その日の気分・コーデに合わせて使い分けもバッチリです。


このUnitedathle#1474-01は長短2種類のハンドルを備えているため、肩にかけたり手提げで持っても地面にズルズルすることもないので、使いやすいトートバッグです。


シルクスクリーンプリントで1色刷りが定番プリント方法ですが、ナチュラルにはオレンジカラー、ブラックにはホワイトカラーがオススメ。ブラックにはグレー寄りのカラーでも◎です。もちろん、フルカラーや多色刷りも可能です。


このデザイン、半袖のTシャツを「南堀江のおもしろtシャツ SOCIAL DISTANCE(象猿犬ダンス)」として販売中です。

→ご購入はAmazonで


もし、「トートバッグにプリントして欲しい」というご要望があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちらから


他にも、Amazonで販売中の「南堀江のおもしろtシャツ」デザインを使って、別のアイテムにプリントをご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。